ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
20.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.Jan.2010
謹賀新年。


2010年も「ロンドン暮らしっく」をどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日は、もはや恒例となりましたが、先輩夫妻を迎えて『トランプで大富豪をしながらの年越し』となりました。


今年は手巻き。

お刺身を30日までに予約しておかないと当日列にならんで買わないといけないことを知らなかったので、結局大晦日にも行列に並ぶ羽目になりました。


大晦日をエンジョイ出来るようにと、その行列のお店まで焼酎のプレゼントを届けにきてくれた友人。
彼女のお父上ご推薦の芋焼酎です。



この日焼いたアップルパイです。
この長方形過ぎるルックスをご覧ください。

真四角になってしまった上に、りんごのフィリングは酸味炸裂で、お手製カスタードは生地に完全に浸透していて、姿が見えませんでした。


このように、相変わらずな我々ですが、今年も成長を目指して頑張りたいと思います。

2010年、皆様に幸多き一年となりますように!!!


コレ↓を1クリックでロンドン暮らしっくに1票入りますので、是非宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へあなた様の一票で、順位が上がります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迎春。
転機となるであろう2010年がロンドン支部のお二人にとって、幸せな一年となりますように…。
幸せな報告ができるよう、私も頑張ります。

今晩はすき焼きですよ~。
今からでも、ぜひいらっしゃって!
yuki 2010/01/02(Sat)10:38:17 編集
yukiちゃん☆
あけましておめでとうーーー!!!
今年もよろしくね。
今年はしょっぱなから正念場ですーーーー。
頑張りますです。
yukiちゃんにとっても特別な一年になるような感がしておりますよ。
うふ。
【2010/01/04 04:25】
無題
あけましておめでとう~☆
お二人にとって健康で、輝かしい1年になりますように。日本から祈っております。
私の今年の目標は「リバウンドした体重を戻してキープ!!」食べ物がどんどん出てくるこのおうちでは難しい・・・
chie 2010/01/03(Sun)23:38:45 編集
chieちゃん☆
あけましておめでとうーーー!!
chieちゃんたちにとって、ますます幸せでラブラブで健康で実りある一年になりますように☆
リバウンドしたん?
こちらも肉襦袢纏いまくりよ。
共に落とすもの落として頑張ろうねー☆
【2010/01/04 04:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]