ロンドン生活ブログ。音楽のこと、ファッションのこと、ピアノのレッスンのこと、その他雑感、クラシックな物事が好きな夫婦のフツウの話。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
19.Apr.2024
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よりにもよって、このややこしい時期に、買って半年と経たないPCが突然壊れてしまいました。

3日後に取りに来て、10日ほど修理にかかるということ。
愕然としつつもあきらめて待っていると、結局PCを取りにくるのに3日かかった…。
「もう取りに来ましたか?え?まだ?ドライバーにメールしてみますね、ご心配なく!必ず今日中には伺うはずです」
という電話がDELLから何度あったことか。
今はただ、中のファイルが全て無事に戻ってくることだけをひたすら祈るのみー。


ちなみに2週間前にはIKEAで棚を買ったらこれまた配達日に来ず、翌朝、気持ちよく眠る日曜の朝7時に電話があり、「今から持っていっていいかい?」と来たもんだ。

まったく、アポは前後3日、と見ておくに限る。



写真は木曜日に終わった卒業コレクションのショー。



↓一日一回ここをクリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願いしますー
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
color
Email
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご夫婦ともお疲れさまでしたm(_ _)m
凡人の私はお二人の才能に(もちろん努力にも!)ただただ平伏。

なぜか、PCにデジカメの写真が落とせないの…気長にお待ちください←え?もしや私もイギリス人?
時間にはうるさい日本人のはずなのに!
yuki 2008/04/20(Sun)13:55:48 編集
yukiちゃん☆
元気ー?
相変わらず忙しい日々を送っているのでしょう。
うちはまたまたマイペースな生活が戻りつつあります。
もうちょっと気候が春らしくなったら気分も盛り上がるねんけどな〜。
yukiちゃん、今年は遊びに来ないの??
【2008/04/21 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
London
書き手
counter
ブログ内検索
東日本大震災へ寄付

これから長期に渡る支援が大事。
細く長く頑張りましょう!



↑英国在住者↑


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mobile
忍者ブログ [PR]